日記・コラム・つぶやき

2008年5月22日 (木)

父へのプレゼント

父の日」は、

実はアメリカ生まれの記念日です。

お父さんが家族に向ける太陽のような笑顔。

父の日には、その素敵な笑顔のようなヒマワリを贈る人も多いですね。

家の父さんはお酒好きですが、

飲酒運転の危険性が分かるからアルコールチェッカー父の日 プレゼントとして購入しました。

毎日の安全点検と一緒に、

体の安全点検も行っています。

自分の酔い具合の自覚症状を考えれば、

ずいぶんと正確な値が出ていると思います。

しかも操作も簡単で一目瞭然と思います。

へのプレゼントにも最適です♪

2008年3月19日 (水)

DS マジコンってすごい!

こんにちは!

今までDS マジコンしか持っていません。

会社の人が言うにはDSTTがくるらしいです。

今回で買ったのは、

相変わらずR4のように日本語設定済み♪

非常に自由だと思います!

機能もほぼ一緒。

メモリーカードが4GB以上でも使える所は一番嬉しい!

データを沢山入れれて値段も安い!

最新版kernelダウンロード済ですぐに利用できます♪

しかも DSTTマジコン激安販売店の売れ筋ランキングですね~

いいですね!コレ♪

2007年10月30日 (火)

新型スイブルスイーパー登場!!

今まで私は毎日重たい掃除機を取り出し、コードをひっはってコンセントに差込み、

「さて!掃除するか」と思いながら(掃除嫌いなもので^^;)

掃除してましたが、スイブルスイーパーはふっと思ったときに

即効できちゃうので、

そういう点がかなりの魅力です

電池の寿命が短くなる原因だったそうです。

新型はバッテリーがいっぱいになると自動的に充電がストップ!

嬉しい機能です♪

本当にいいスイブルスイーパー販売店と思いますよ

2007年10月11日 (木)

スレンダートーン効果あったよ!

先日、スレンダートーンをネットで購入しました!

1週間前は87cmありました。

で、今日サイズを測ると・・・86cm!!

この1cmを成果と取って良いのかどうか。。。。

1cm程度なら誤差の範囲でもあり、食べてからどれぐらい経ったかによってもこの数値辺りが出そうですからね。

とは言っても、まだ1週間です。

ただお腹に巻くだけ、柔らかい素材で、肌にも良さそう^^

スレンダートーンパッドも買って交換用・・・

昨日はネットでスレンダートーンエボリューションも見ましたね♪

私が購入したスレンダートーン激安のお店