« スレンダートーン効果あったよ! | トップページ | マジックブレットで料理をしよう! »

2007年10月30日 (火)

新型スイブルスイーパー登場!!

今まで私は毎日重たい掃除機を取り出し、コードをひっはってコンセントに差込み、

「さて!掃除するか」と思いながら(掃除嫌いなもので^^;)

掃除してましたが、スイブルスイーパーはふっと思ったときに

即効できちゃうので、

そういう点がかなりの魅力です

電池の寿命が短くなる原因だったそうです。

新型はバッテリーがいっぱいになると自動的に充電がストップ!

嬉しい機能です♪

本当にいいスイブルスイーパー販売店と思いますよ

« スレンダートーン効果あったよ! | トップページ | マジックブレットで料理をしよう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439709/8679514

この記事へのトラックバック一覧です: 新型スイブルスイーパー登場!!:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

« スレンダートーン効果あったよ! | トップページ | マジックブレットで料理をしよう! »